「ボヘミアン・ラプソディー」

 

 

 

映画「ボヘミアン ラプソディー」を観てきました(*´◒`*)

 

 

f:id:futian_futian:20181126084032j:image

 

 

 

 

「ヴェノム」も評判よくて面白そうだったので迷ったけど💦こっちを選んで悔いなしと思うくらい、とってもいい映画でした!

 

 

でもヴェノムも近々観に行きたいな…❤️✨

 

 

 

 

 

 

「ボヘミアン〜」は主人公のフレディマーキュリーがバンド仲間と出会い、一躍スターになっていくも、様々な挫折を味わい、しかしそこから力強く再び羽ばたくお話です。(説明口調)

 

 

 

 

「孤独」を強く感じる映画でした。

 

 

 

名声や富が手に入っても、そこに愛がないとバランスが取れなくなってしまうんだなぁ。。

 

 

 

 

クイーンのことは全然よく知らなくて、昔CMで「ロッキュー!」のサビの部分を聞いて強く頭に残ってるくらいなのですが。。

 

 

音楽のシーンはどれも体がリズムに乗ってしまうような素晴らしいものでした(*´◒`*)〈ママー!

 

 

 

4DXで観るのがオススメという口コミを見かけて、そうしたんだけど、大正解でした!

 

リズムに合わせて振動があったり、ライブの動きに合わせて椅子がグラインドしたり✨

 

 

 

最近ジョジョにハマり始めたので、映画中で「キラークイーン」という言葉が出ると「これのことか✨」とちょっと嬉しくなったり(*´◒`*)

 

 

 

主人公のフレディのバンド仲間もみんないいキャラしてたなぁ。格好よかった。。

 

 

今度は「ヴェノム」観に行こう(*´ω`*)✨

チョコとポテト〜🍫🍟